アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CFWに改造したPSPで
PS1のソフトを吸い出して起動してたのですが、
CFWのバージョンを変えてから起動出来なくなってしまいました。

ずっと起動出来てた物は全て、
新しく吸出し変換しなおした物もダメでした。

PSPは未対策の2000型で、
バージョンは
最初に起動出来なくなったのが
cfw 6.60me-1.3でしたが、
新しいのにすれば起動出来るようになると思い
cfw 6.60 me-1.4にもしましたが
全く起動出来ません。

症状は、
起動→しばらくお待ちください→画面が真っ暗になる→電源切れる
(電源切れないで真っ暗なままフリーズする場合もあり)

こんな感じです。

いろいろ調べて、変換するソフトを変えたり、
popsloaderを入れたり、
設定を見直しましたが全然ダメです。

グーグルでたくさん検索しましたが、
全く解決出来ないので
どうかお答えよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

規約を端から端まで読んで出直してきてください。


ここは改造系の質問は禁止です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと規約を読んでなくてすみませんでした。

お礼日時:2011/09/15 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!