dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神様はいるんじゃないかと思った出来事ってあります?

A 回答 (13件中1~10件)

あります。

    • good
    • 0

あります。


九死に一生を得たこともあります。
    • good
    • 0

だよね(笑)わからないよね(笑)

    • good
    • 0

神様って、いるいないじゃないんだよなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?

お礼日時:2023/07/08 12:26

ありません


その逆なら腐るほどあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

w

お礼日時:2023/07/05 20:42

貧乏神ならいました。


富士通エフアイピーの前田正人に借金600万踏み倒された
    • good
    • 0

大谷翔平さん見てみれば


実感あると思うが。ゴミ拾いだけでも徳積んでるし、寄付すれば、やった数倍は、必ず帰って来てるし。もう、1000億とかなってるし、つまらんご縁は、結ばないから、スキャンダルとは無縁だし。多分人生6回目くらいで、好きな事だけに、力注げるんだろう。
    • good
    • 0

生まれてからすぐ離島の刑務所に幽閉されて、思春期に発狂して、20歳で殺害されて人生終了



↑こんな人生もあります
神様はいるかもしれませんが、「全く理不尽であることを気にしない」方なのだと思います
    • good
    • 0

ない。


むしろ神様はいないと思うようなことばかり。
    • good
    • 0

幼少期3度車に跳ねられて


3度とも何ともなく大人になっても特に後遺症とかもなく…。中学の時には車のミラーが体にあたり転がりましたがその時も何も無く…。何かに護られてる気がしますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!