dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グランドセイコー以外のSEIKOの名作を教えてほしいです。

A 回答 (6件)

クレドール


雫石セイコー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗
クレドールいいですね!
早速調べてみます。

お礼日時:2024/05/31 18:30

5ACTUS

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗

お礼日時:2024/05/31 18:31

アストロン



※初代は世界初の量産クォーツ時計です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗

お礼日時:2024/05/31 18:32

スーペリア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗

お礼日時:2024/05/31 18:32

昔から「キングセイコー」が有名です


https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/king …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗
キングセイコー渋いですね!

お礼日時:2024/05/31 18:32

大谷選手が使っているブランドです。


https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/pros …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗

お礼日時:2024/05/31 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A