プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご結婚されている方、旦那様もしくは奥様のことは付き合う前から好きでしたか?付き合ってからだんだんと好きになりましたか?

A 回答 (8件)

好きじゃないと付き合う気にはなりません。


ただ付き合ってみて結婚してみて、より好きになることはありますよ。
    • good
    • 0

付き合う前は好感を持ってる感じでした。


付き合ってから好きになりました。
    • good
    • 0

はじめて会った時から親近感があった・・ような気がします。

    • good
    • 0

出会って好きになって一緒にいたいから結婚したのです。


一緒に住んでからもだんだんお互いを好きになっていきました
    • good
    • 0

付き合う前は良い人程度、付き合ってからだんだんとです。

    • good
    • 0

知らない間に子供が出来ていたからわからない。


結婚ってね、好きとか嫌いとかじゃないんだよ。
    • good
    • 1

好きになったことはない

    • good
    • 2

実は今も昔も好きではない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!