電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合う段階の前には

何かしらの人間関係がありますか?

A 回答 (2件)

男と女の間なら、体の関係から真実の愛に繋がる事もありますよ。


勿論、全く何のコミュニケーションもなく体を許す女性は滅多にいませんけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/08 01:43

そりゃ、そうでしょうね。


人間関係が全くないということは
お互いに面識がないわけですから、
出会ってもいません。
最低限、出会って、友達なり、学校の仲間であったり、
会社の仲間であったり、なにかしらの関係の中から
恋に発展していくわけですから。
人間関係が全くない状態で付き合うのは不可能といえるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/08 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!