電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合う過程を教えてください(。>人<)
大学四年生の女です。私の好きな人も今まで彼女が出来たことがないみたいで、お互い奥手です。1年生の頃に出会いましたが、お互い緊張で大学では全く話しませんでした。
ただ、学年が上がるにつれて少しずつ話すようになり、もう四年生になりました。

お互い就職活動が忙しくて、私も就活に集中したいため連絡はしていません。
8月にはお互い落ち着くと思うので、ご飯や夏祭りなんかに行ってみたいです。以前「お疲れ様会したいね」って約束をしましたが、相手が本気でしてくれるかは分かりません…

私は好きな人が出来てもずっと受け身なせいで行動出来ず、叶わぬ恋ばかりでした。しかし、せっかく大学生活で出来た好きな人で、趣味も性格も彼とすっごく似ていることが多いです。

でも、やはり誘ったりするのが嫌がられないかとか気にしすぎて誘うのが怖いです。。
私は誘われたらすっごく嬉しいのですが、こんな関係の女性に誘われたら、嬉しいものですか?
まずは、就活を頑張って、落ち着いてからまた連絡をして、そこからスタートだと思いますが、、アドバイスいただきたいです…!

A 回答 (2件)

一歩目が一番緊張すると思うから、もう何も考えずにLINEを送っちゃうのが一番いいと思う

その後の事はその時考えたらいい

けど、絶対後悔はしない
    • 0

堂々と誘って下さい。

すべてはそこからです。
    • 0