dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたら彼氏は出来ますか?
21年間、男性と付き合ったことがありません。ずっとスポーツ一筋で、恋愛なんか興味無かったですが、この歳になると周りも彼氏が出来始めていて、とても焦ります…
私は内気なので、普段男性と話すことが全くないです。同じ大学で、気になる人はいるのですが、LINEや学校で話す程度です。LINEは数ヶ月続くこともあります。でも、遊びやご飯に誘うのがとっても怖いです、大学ももう授業な無いので、全く会えません。
正直、夏祭りとか一緒に行ってみたいなと思うんですが、誘う勇気が出ません。でも、いつもこうやって受け身なまま、叶わぬ恋になってきたので、今回は頑張りたいという気持ちがあります。。なにかアドバイスをお願いします

A 回答 (3件)

巡り合いもありますね



私の妻が私と付き合い始めたのは妻が二十歳の時(当時の私は24歳)
それまでは、彼氏いない歴=年齢だったとの事です

私が告白した事で、交際に発展しましたが
告白していなければ、彼氏いない歴=年齢を積み重ねていたでしょうね

とりあえず、彼氏が欲しいと言う以前に、好きな人を見つけるのが
先なのではないでしょうか?
    • good
    • 0

マチアプやったら女性ならあっさりと彼氏できます


明らかに美人とは程遠い女でも、セフレで良いから付き合ってって言ったらそのまま彼氏になってくれた、みたいなケースだってザラ
ただしマチアプはヤリ目もメチャクチャ多いので注意は必要です
21歳ですよね
年上でも良ければ、写真の盛り方さえ覚えれば超絶チヤホヤされますよ
まぁ余程の余程の余程ブスだったら21歳でも断られますけどね
その場合にはちょっと化粧を覚えてコンサバ系や清楚系コーデにするだけで一瞬でモテモテです
    • good
    • 0

嘘つくなよ、女なんかSNSで彼氏募集したら無限に男釣れるだろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A