電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学卒業後1人暮らし始めた息子が5年間一度も帰ってきませんでした。こんな親不孝な息子はいますか?

LINEは3ヶ月に1度こちらから送ってますが、そっけない返信で終わります。


いつ帰ってくるか教えて〜
→また決まったら言う。

今度遊びに行くね
→おっけー

来月の○日あいてる?
→あいてない

いつだったら空いてるの?
→まだ分からんor決まったら言うor休みの日は全部予定ある

そうして5年目のある日、息子の住所は知っていたので連絡なしに訪れたところでピンポンしても出ませんでした。近くに物件管理会社の事務所があるので尋ねたところ既に引っ越したらしく、どこに引っ越したのか知りませんでした。

息子に何で引っ越したの黙ってたの?と聞くと、そこから既読が付きません。電話かけても、この電話番号は登録されてません状態。

実の親に対して、あまりにも酷すぎませんか??
親不孝な息子のクソな対応に殺意が沸いてきました。
愛情たっぷりに育てたのに。

もう数ヶ月連絡がとれない状態でどこに住んでいるのかも分からないし生きてるのかも分からないです。息子は友達もおらず女にもモテないので1人ぼっちのはずです。唯一の救いが家族のはずなのに家族との接触を拒否するって1人で生きていくつもりでしょうか??

私にとってはどれだけ拒否されても大切な息子です。
会いたいのですが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

息子が親不孝である可能性0%とは言いませんが。

が、ですよ、あなたが 嫌な親だから関わりたくないのかも、ですよ。

愛情たっぷりに育てたのに だの 息子はモテない友達もいない だの 唯一の救いが家族のはず だの 挙句 殺意が沸く?、あなたは 押しつけがましいしい し 息子をバカにしてる。だいたい大学卒業して親に頼らず5年も暮らしてるんだから、息子は一人でちゃんと暮らせてる。あなたに会わなくて困ってない。ちなみに私も そんな親なら縁切るわ。だってさ、彼女 家に彼女呼んでて そんな時 親 押しかけてきたら最悪よ?彼女に振られるわ、「過干渉な姑はむりよ!」って。
    • good
    • 0

息子さんの(元の住民票の自治体で)「除票」を取ってみましょう。

あなたがお住まいの現住所と、息子さんが家を出られて住民登録していた住所が離れているのなら、郵送で取り寄せ可能ですので・・・。

警察に届けるのも良いですが期待できません。もし偶然に見つかっても、息子さんが親に住所を知られたくない。と、警察に言えば、警察は息子さんの住所をあなたに教えてくれません。
    • good
    • 0

それは許せませんね。



職場へ押しかけてやりましょう。手土産持参で^^

「いつも息子がお世話になっておりますm(_ _)m こちら皆様でどうぞ」つて、大きな箱のお菓子を渡します。

息子さんは、照れくさいでしょうが、豆に帰らないと、会社に来られるとなれば、これからは帰ってくるはず。
    • good
    • 0

自分の息子は大学を卒業した後、親に黙って海外に滞在し、音信不通の状態で10年


程経ってから、碧い目の女性を連れて来ました。
    • good
    • 0

「クソな対応」「殺意が湧く」


何を言ってやがります?
さては釣りですな?(笑)
    • good
    • 4

警察へ捜索願を出してみてはいかがでしょう。



「息子と連絡が取れなくなりました」でOK。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A