電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互い国家公務員を目指している好きな男性がいます。
その方とは1年生の頃に出会い、LINEが数ヶ月続く時もありました。現在は公務員の相談などをお互いしている感じで、世間話はあまりないです。電話や遊んだりもしたことないです…

私は今まで彼氏が出来たことがなくて、とても受け身な性格です。彼とはもっと距離を縮めたいですが、誘ったりして嫌がられたらどうしよう、とか思って、受け身になりがちです。

でも、大学生活でせっかくできた好きな人なので、今まで行動に移せなくて後悔した分、少し頑張りたいという気持ちもあります。

試験が終わってからにはなりますが、私はどう動いていけば良いでしょうか?

A 回答 (1件)

大学生なら、学校で会えますよね。

一緒に図書館で勉強しよ、とかお昼ご飯一緒に食べたりとか、試験終わるまででも一緒にいることはできると思うけど。
それで、お互いが好きなら告白して先に付き合うのも、むしろお互い励まし合えるしいいんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています