dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性から食事に誘われて承諾したら「え?!」って驚かれたのは何故ですか?

A 回答 (5件)

今度飲みに行こう、今度飯食おう。

はその男性にとってはただの挨拶だから。
    • good
    • 0

断られると思っていたから。

    • good
    • 2

食事をするぐらいの中なら妄想や決めつけないで本人に確認しては?

    • good
    • 0

断られることを想定していて声をかけたから。

    • good
    • 1

社交辞令を本気にしたから?


また今度食事に行きましょう
は社交辞令でお誘いではありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!