アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出版社に嫌われたんだけどどうしましょう?他の出版社に応募すればいいですか?(小説)

A 回答 (3件)

面白いものを作ればたとえあなたの頭がおかしくても喜んで出版社は依頼してくると思う

    • good
    • 0

作者の人格がダメでも、面白ければ「ぜひうちで出版させてください」となります。


よって、受賞できなかったのは、嫌われたんじゃなく、単に貴方の作品がツマラナイ出来だったというだけです。
他の出版社に応募する前に、内容を見直しましょう。
    • good
    • 0

毎日毎日同じ質問。


 出版社に嫌われたと言うより、粘着しすぎて頭がおかしい人と避けられてるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!