dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は基本女性を虐めるのが好きですか?

A 回答 (3件)

いいえ。



虐めるのも、虐められるのも好きではありません。
    • good
    • 0

いえ、男性は女性から虐められるのが好きなのです。

    • good
    • 1

好きです。

すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故ですか?

お礼日時:2023/07/07 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!