プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母は反社会性パーソナリティ障害で、私を使い、人生結構無駄にした。気づかなかった。
独身50代後半です。やり直したい。

質問者からの補足コメント

  • 出来たら、やり直ししたい。婚活もして…

      補足日時:2023/07/06 23:00

A 回答 (4件)

ここにも独身男性は沢山います。



良い出会いがあると良いですね。

全ては『縁』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうね。ある意味諦めず頑張ります。

お礼日時:2023/07/07 16:30

親離れ子離れしてね。

    • good
    • 1

やり直しはできませんが。

まだまだやることやれることはあります。人生続くよどこまでも、です。
恋愛最前線からの離脱もまだまだ難しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。やれる事やります。

お礼日時:2023/07/07 05:57

後悔ばっかしてまた50年の延長線を生きるんじゃなくて、前を向いてなにか今からできる新たなことに挑戦してみる!ってのはどうすか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうね!

お礼日時:2023/07/07 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!