アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重整形した元ブスのイケメンと、整形してない二重のフツメン。
どっちと付き合いますか?

A 回答 (3件)

性格がいいほうと付き合います。

個人的には後者の方が性格良さそう。
    • good
    • 2

整形した時点で卑怯者、男らしくない、ゲスですね、、


男女にいえます
    • good
    • 0

後者のほうがいいのでは。


やはり整形はしてないに越したことはありませんし、
そこまで容姿にこだわるものですかね。
私は性格やフィーリングもかなり重要だと思いますし、
性格がよくや価値観やフィーリング合ってとてもいい人ならば、
顔が普通でも最高じゃないでしょうか。
むしろかっこよすぎても一緒に歩いていてもこっちが恥ずかしい困りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!