電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本日、風俗で本番行為をしてしまいました。
行為中‥
我に返り射精の前に辞めました。
もしも妊娠してたら‥という不安が残っています。

もしも妊娠してたら何日以内に連絡が来ますか?

A 回答 (4件)

ということは生で大きいのを突っ込んで


何回も突いたり引いたりして、嬢も
あへあへ言ってよがってもう、いきそーに
なったけど、抜いたということでしょうか。
気持ち良かったのですよね。
    • good
    • 0

返信)万が一、妊娠してたとしたらそれが発覚するのは数ヶ月後です。

しかも、おそらくその女の子はしょっちゅう本番行為でお金稼いでるのであなたの子だとは断定できません。

お客さんの中でいちばんお気に入りの人に的を絞って、妊娠の事実を伝えるかと思われます。あなたがいちばんのお気に入りなのであれば、行為をしてから2ヶ月以上は後になって本人から連絡がくるのかもしれません。
※いちばんのお気に入りのお客さんには個人の連絡手段を渡すものです。あなたがそもそもその番号をもらってないのであれば、絶対にあなたに連絡は来ません。安心してください。
    • good
    • 0

元嬢です。



風俗なら本番行為の意味もじゅーぶんわかってるので、女の子側に了承得てそーしたならちゃんとケア済みだと思われます。

無理やりは絶対ダメですけど、向こうの許可もらってるなら大丈夫です。あなたが見るからにお金持ちなら今後は気をつけたほうがいいかもですね。噂でそういうお客さんをハメる嬢がいるとかは、私でも聞いたことはあるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

妊娠する可能性は、極めて少ないと思いますが‥
もしも妊娠してたら何日ぐらいで連絡が来ますか?
お店は、電話番号を知っています。

お礼日時:2023/07/07 17:20

30日以内ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています