プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女は顔男は金だと思いませんか?悲しいです

A 回答 (4件)

一般的にはそうなるよね~。


美やお金無いより有った方が幸せになる確率が上がるからね~。
3日でブスは慣れるって言うけどやっぱ無理があるよね~。
お金が有れば幅が広がるからね~。


私はどちらかというと顔よりスタイル重視かな。
デブとは付き合え無い。逆にデブ以外なら付き合える。
彼女(妻)はお金にはあまり関心が無かったな。
結婚するまで私の年収誤魔化していたよ。
年2000万円弱ぐらい貰っていたけど、古い軽自動車乗っていたからそんなに貰っているとは思わなかったかもね~。(笑)
デートはその軽で遊びに行っていた。当然高級な食事も無いです。
彼女(妻)別れる事無く文句も無いから良い価値観しているな~で結婚。
顔は普通でスタイルの良い彼女ナンパでお付き合い~結婚で約20年専業主婦して貰ってる。
    • good
    • 0

なんだか悲しいね笑

    • good
    • 0

本音で、そういう話は多いです。


ところで、メイクで大化けを知ってますか?
男の富豪になる努力よりは楽そうです。
    • good
    • 0

そう、逆ならいいのですが、今のようなケーキ2つ時代を痛烈に感じる。


小林幸子のユキツバキは歌の中だけか。
貧乏人の子沢山は夢物語やなあ。
このグーで孤独病の気休めに使いましょう。


こんな女性はいないのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!