dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大勢の人から好かれる人は、ほんの一部の人から凄く毛嫌いされたりして、意外と大変ですよね?

因みに私の友人C氏は、真面目で優秀な上に性格も良く謙虚で、他者に優しく自分にストイックなので殆どの人から好かれて大事にされてはいますが、ずっと前に一時期は、ほんの一部の輩から不当に毛嫌いされて大変だった事があったみたいです。

でもまあ、そのような彼の事を勝手に妬んで毛嫌いしたりしていた輩が、ゴミか屑か滓か糞なだけですよね?

A 回答 (3件)

どんな人気者でも必ず非難する者がいるものです


それが人間界なんでしょう
    • good
    • 1

まあ他人に好かれるほどの特徴のある人はそれを嫌う人も同じくらいいるということですよ。

    • good
    • 1

>意外と大変ですよね?


はい。そうでした。
>彼の事を勝手に妬んで毛嫌いしたりしていた輩が、ゴミか屑か滓か糞なだけですよね?
は、そうですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!