アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国はウォシュレットないて本当ですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (4件)

ウォシュレットは無いのですが、便器の他に、昔からビデの専用便器が横に設置されていたりします。

    • good
    • 1

そうやってお尻を洗う文化はありません。

    • good
    • 2

日本で開発されたので、日本の普及率が一番高いです。

    • good
    • 4

当たり前のことです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!