電子書籍の厳選無料作品が豊富!

INFO: Generating VTS with the following video attributes:
INFO: MPEG version: mpeg2
INFO: TV standard: ntsc
INFO: Aspect ratio: 16:9
INFO: Resolution: 720x480
INFO: Audio ch 0 format: ac3/2ch, 48khz drc
ERR: Too many titlesets/titles/menus/etc for jumppad to handle. Reduce complexity and/or disable
jumppad.
Error executing of command: dvdauthor -o "C:\Users\owner\dvd\dvd" -x "C:\Users\owner\dvd\dvd\dvdauthor.xml"

と表示されて動作が途中で止まってしまいます。
ERRの内容はわかるのですが、どうやって対処したらいいのかわかりません。
どうかお願いします。

A 回答 (1件)

エラーが分かるなら対処法もわかりそうですが・・・

『dvdauthor -o "C:\Users\owner\dvd\dvd" -x "C:\Users\owner\dvd\dvd\dvdauthor.xml"』というコマンドを実行したら『ジャンプが多すぎる。減らすか無くしてください。』というエラーが出たらしいです。
よってチャプターを減らしたり、タイトルからジャンプする分部を削ってください。(たとえばタイトルに10個のメニューがあるなら5個に減らしてみる。チャプターが10個区切られているなら5個にしてみるなど。)

DVDの規格書が手元にないのでジャンプの最大数などが分かりませんが、20くらいに収めておいたほうがいいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

タイトルの数が32あったのですが、
29に減らしたところ、なんとかできました。

どうもありがとうございました。