アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 〒207-11 東京都立川市山田町609-23ハイツ山田105号
 上記を英語で書く場合どのように書けば良いのか教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

このページを参考にしてみて下さい。


http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6889/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/31 18:52

ここもご参考に。



参考URL:http://www.geocities.com/allfreelotto/h_address. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/31 18:51

エアメールの例ですが


http://www.hellonavi.com/foldera/airmail.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/31 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!