アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大卒ではないこと。

男性40歳です。

高卒です。

30代後半からよく人から
高卒である事を揶揄されます。
私が行かなかった、行けなかっただけの話しですが
揶揄される以上なんらからの事をしないと
いけないでしょうか?

A 回答 (1件)

高卒であることにご自身が何らかの不利益不便を感じておられないなら、ご質問文にあるように、自分で行かなかった、行けなかったとはっきり切り返したらすむ話だと思います。



揶揄されても仕方がないと思われているなら、通信教育を設けている大学も結構あると思うので、そういうのを利用するなりして大卒資格を得られたらいかが。

40にもなってこういうことをここで質問するという姿勢がなんだかな、と思います。二十歳の若造ではないのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!