dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳男性です。


高卒です。

今まで高卒でしたら

もう高卒でしょうか?

A 回答 (3件)

大学行けばいいと思う

    • good
    • 3

大学を卒業すれば大卒です。


働きながら通信制の大学で学ぶことも可能ですよ。
自分は30代のときに学びましたが、40代どころか60代70代の人も多くいましたよ。
    • good
    • 0

あなたなら、そうでしょうね。


中卒には、戻れないかな。

大学入学は年齢制限ないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!