アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高生くらいの時に付き合っていた、
当時私のお金を勝手に盗る、
休日のデートなどの約束を当日何の連絡もなしにブッチする(何回も)、浮気をしたことがある、
身体の関係は自分だけが満足して終わることがほとんど、
精神病という仮病をいざとなったら理由にする、
平気でうそをつく、
挙句別れ際暴言を吐きまくったと思えば「また最初からやり直そう」と泣きそうな顔で言ってきてた元恋人が、

別れて会わなくなってから何年か後(少なくとも一年以上)、完全に改心して明らかに恋人であろう人物がいたら元恋人に対してどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 実体験です。

    このことは私の学生時代の友人から聞いた話で、元恋人のことを知っている当時の同級生達や知人達から聞いたと言っていて、
    私が当時の交友関係がペラッペラで薄く、元恋人関連の誰とも別れて以来合わなかったのもありますが、私たちが別れてから割と一部の同級生の中ではクズ中のクズだと言われていた元恋人がまるで別人のように改心したのには驚いたと、割と何名かの周知のことらしいので間違いでは無いみたいです。
    なんなら実際に元恋人とその隣にいた恋人の人が指輪を買っているとこを見たことがある人もいるのだとか...。

    私はその話を聞いて何よりも驚きとが勝ち、今でもわりと頭真っ白で、元恋人に対して怒りも妬みのようなものも感じれてないです。ほんとに真っ白なんです。

    なので、皆様だったらどう思われるのか、ぜひ教えて欲しいです。

      補足日時:2023/07/08 06:09

A 回答 (1件)

嫌悪感を抱くだけかと。


いくら改心したとしても過去の罪が消える訳ではありません。

私なら過去の記憶が蘇り、怒りで思わず刺してしまうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!