プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで、猫ゲージを購入しました。野良ねこを一時保護するための購入しました。
猫は、広さより高さを好むと、書籍に書いてあったので、3段のゲージを購入しましたが、高さが178センチあり、幅が63センチあります。
少し高過ぎたかも?と思ったので、すぐにキャンセルリクエストをしましたが、間に合わず、しょうひんが届いてしまいました。返品しようか、悩んでいます。
あなたならどうしますか?

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00FR01QD8/r …

A 回答 (3件)

保護猫ボランティアの方は猫のゲージは大きいものを薦めます


猫には横より縦が必要なのです。
そのゲージの中で育ててください
野良猫は狭いと脱出します
家中ボロボロにしますから 自分が遊ぶ時以外は入れておいてください
一時保護で買う気がないのなら もう一度メルカリなどで売るしかないと思います
犬のゲージに入れたら保護猫ボランティアさんに怒られました
2か月から4か月まではここに居ましたが
5か月目からは網戸をあけて出て行きました
そのあと7か月の野良猫を保護しましたが このゲージでは小さすぎると貴方の買ったゲージを薦められました
が すぐに脱出して野良に戻りました
「猫ゲージについて」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2023/07/08 10:11

私ならそのまま使います。

猫には高さが必要です。
ちなみに、あなたも下の回答者もゲージと書いてますがこれは誤りです。正しくはケージです。ケは濁音にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「ゲージ」で検索してもページが表示されるので、ゲージだと思っていました。
「ケージ」ですね。

お礼日時:2023/07/08 10:10

いずれにしてもゲージは必要なんでしょうか?


それともなくても問題なのでしょうか?
そこじゃないでしょうかね。
無くても問題ないのであれば勿論、わたしならば返品しますね。
必要であればどっちにしても再度かわなくてはならないので、
面倒だからこのまま使うかな。
といった感じですかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!