プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テイラー・スウィフトが来年2月に東京ドームで4公演するらしいのですが、そんなに有名な人なんですか?
ヒット曲は何があるのですか?

A 回答 (4件)

テラスハウスの初代テーマソング


    • good
    • 0

超有名です 音楽賞の最高峰グラミー賞も何度も受賞しています


でもヒット曲はあんまり耳に入ってきません(笑)
    • good
    • 1

今の世代からすると少し古いかも?


Shake It Up とか一昔前に流行ったような
    • good
    • 1

すみません、間違えました。

Shake it Off でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!