プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで女性って
あんなに可愛いのですか?

男性の体は汚いが
女性の体は美しいです

A 回答 (10件)

なんで女性って


あんなに可愛いのですか?
 ↑
男を騙して結婚させるためです。
男は結婚などしたくないのです。
稼ぎは奪われるわ、
自由は無くなるわ、
責任だけが重くのしかかってくる。

そんな男を騙して、女性の為に
尽くさせるには、可愛い必要があります。



男性の体は汚いが
女性の体は美しいです
 ↑
これは仕方の無いことです。

身体の基本形は女性ですから。
だから、男にもおっぱいがある
のです。

男は闘争用に歪められている
のです。
だから短命なのです。
    • good
    • 1

そう思える貴方は幸せ者だと思うし、きっと自分の恋人をとても大事に思う事が出来る人ですね…きっと。


僕は女性は老若問わず、その大体が目くそ鼻くそ的な頭脳だと思うので(内心では)、貴方が羨ましいです。
    • good
    • 1

太古の昔、他の男とケンカに勝った男が、かわいい女を


独り占めして子孫を残すという歴史を、何万年も続けたんです。
その結果、男は身体が大きく力も強くなり、女は可愛くなったんです
    • good
    • 1

美しくない女性もいます。

    • good
    • 2

人間の完成形は女性だと言われてますね。

    • good
    • 1

若い女性はね


年取ったら出来るだけ見たく無いけど
    • good
    • 1

幻覚を見ている、子供を埋める身体だからそう見える、男も若い内は筋肉は付いているが歳を取り生殖能力が無くなると醜くなります

    • good
    • 1

男を引き寄せ惑わせて、セックスさせて子供を産むため…全ては子孫繁栄の為よ

    • good
    • 1

それを今知ったのですか?それは当たり前のことであり、理由を聞くのは野暮です。

女は美しく、男は不浄です。
    • good
    • 1

汚かったら近寄らんでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!