dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私も彼氏も2日間連絡をとっていません。
特に喧嘩したとかではないのですが
自然とLINEを送らなくなりました。
いつもなら明日休みなので家に来るのですが
家に来る事はあるのでしょうか??
それか、このまま連絡を取らないのか
どっちだと思いますか??

A 回答 (4件)

たまたま連絡を取ってないだけではないかな?貴女は何故連絡をしてないのですか?


心配なら貴女の方からでも連絡してみてはどうですか?
    • good
    • 0

いつもと違うことし始めたら、別れる予感かもねー。


連絡取らない・会わない、それでも平気ってこと。
    • good
    • 2

自然と連絡が取らなくてもいつもの習慣ならエッチをしに来ます

    • good
    • 0

普通の恋人関係なら相手に聞きますが、その程度を聞けないならもう恋人関係では無いかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!