プロが教えるわが家の防犯対策術!

ティファニーのネックレスって時代遅れですか?

A 回答 (5件)

本当に好きな人からのプレゼントか?どうかが、問題です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

俺、嫌われていそうだなぁ

お礼日時:2023/07/08 19:55

ゴールドリボンはいいよね

    • good
    • 1

時代遅れという話は聞かないですね。


ブランド物大好きで、かつ、貴金属大好きの人なら、喜ぶと思います。
でも、ブランド物も貴金属も全く興味が無い人にとっては、
タダのゴミでしか有りません。
贈る相手の嗜好を十分吟味してください。
    • good
    • 2

全然時代遅れじゃないですよ〜!


質問者さんの性別不明ですが、
貰ったらめちゃくちゃ嬉しいし、つけてる人みると素敵だな〜って思います!!
    • good
    • 1

ケースバイケースです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!