電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーツについて
イージーオーダーでカノニコのモヘア13% ウール87%の生地で色はネイビーグレー のスリーピースを作って10万ちょうどでした。
これって高いですか? 1万3000円ほどのオプション込みの価格です。

質問者からの補足コメント

  • カノニコのキッドモヘア ツイン という生地みたいです。 
    オプションは総裏地などです

      補足日時:2023/07/10 01:00
  • スリーピースでボタンやら総裏地やらオプション込みで10万はまぁ普通くらいということですかね。

      補足日時:2023/07/10 10:52

A 回答 (3件)

そうですね。


詳細聞けば少し高いとか安いとかあるかもしれませんが、特別高いって感じはないと思います。
ところで、総裏地にしてオプション扱いってちょっと変な気がします。
裏地の素材をポリからキュプラにしたとかじゃないですか。
背抜きも総裏も値段変わらないのが普通な気がするのですが。
あとは袖の裏地だけデザイン変えたとかなら値段上がります。
    • good
    • 0

キッドモヘア ツイル(ツインじゃないと思います)で少し調べまで見ましたが、


仕立てとしては高くはなく安くもない中間かなという感じがします。
シングル上下で安いところだと5万円後半の所があり、高いところだと8万後半でした。
仕立ての中身(芯地の違いとか裏地の種類とか)が分からないのでそれ次第の所はありますが。
    • good
    • 0

全然高くないと思います。

寧ろ安いくらいじゃないですか。
オプションとベストを引くと上下で65000-7万円位ですかね。
それで生地の詳細は分かりませんがカノニコなら安いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!