アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeのコメント欄に沸く面白くない内容のコメント書く人たちですがひょっとすると面白くない遺伝子を受け継いだ選ばれし人たちだったりしますか笑
同類が湧くんですかね細胞分裂みたいに!

A 回答 (3件)

YouTubeのコメント欄を見る方がおかしいです

あれは動画サイト。SNSではありません。

動画サイトでコメントを何行も見る人変わっています

書く人より変です
    • 0

正解!チャットGPTでした

• 0

コメント欄に面白くない内容のコメントを書く人たちがいるのは、その人たちが単に面白くないコメントを書いているわけではありません。

多くの場合、彼らは自分たちの考えや感情を表現し、また他の人々と交流する場としてコメント欄を利用しているのです。遺伝子が直接関係しているわけではなく、個人的なバックグラウンドや教育レベル、文化、社会的な影響などが影響している可能性があります。ただし、同じ考え方や感情を共有する人たちは、コメント欄に集まりやすいということはあります。
    • 0
この回答へのお礼

そうこんな感じでAIチャットGPTみたいに当たり前のことを当たり前に書いてるんですよ。引きこもりばっかでコミュしょうだらけだからですかね笑