dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

youtubeについて質問です。
youtubeのコメントって高評価順と新しい順で前は見れたのに今は高評価順しかみれないです。
どうしたら新しい順に見れますか?

A 回答 (3件)

コメント件数の右にある3本線をクリックすると、どちらでも変更できるよ!!


並べ替えと書いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

押したのですが何も出てこないです

お礼日時:2019/08/03 09:19

知らんwww

    • good
    • 0

じゃ、一度、GoogleのIDをログアウトして試して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか自然に直りました

お礼日時:2019/08/07 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!