アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの車がいいでしょうか? 新車で。

A 回答 (5件)

Audi A3 Sedan


¥3,550,000~ 
400万円ギリおさまる

ルノー アルカナ R.S. ライン マイルドハイブリッド
¥3,990,000~

最近の外車は車の完成度も良く修理も国産車と同等、メンテナンスフリーター(半年毎にメンテ、オイルチェンジも)でほとんど修理がない。
「乗り出し価格400万円のJ範囲で一番の高」の回答画像5
    • good
    • 0

プリウスです

    • good
    • 0

高級車っぽいのは


lexus.jpしかないから、、、
500万以下で検索できる

新型LBX予約しとき
    • good
    • 1

あ、値段の割にデカイという意味で言えば、マツダ6も同程度のサイズで、さらに50万円安かったです。



https://www.mazda.co.jp/cars/mazda6/

一応はマツダのフラッグシップなので、こっちの方が高級車っぽいかもしれません。
    • good
    • 0

トヨタカムリじゃないですかね。


値段の割にデカいので。
一番下のグレードなら乗り出し400万円で収まりそう。

https://toyota.jp/camry/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!