dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際したわけでないのに、「〇〇をしてみたい。」と言っただけで親に激怒された方です。

私には夢があるのですが、それを言ったり、聞かれたときに答えただけでこうされたのですからもう辛いです。

これなら何のために日々精進するのかわかりません。

A 回答 (3件)

親には〜したい。

と言わないでおくのがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/11 20:02

「痴漢をしてみたい。

」と言えば、そりゃあ激怒されますよ。

持っていい夢と持ってはいけない夢があります。

持ってはいけない夢なら、日々精進はやめるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/11 20:02

内容によるよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/11 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!