プロが教えるわが家の防犯対策術!

公園のトイレに入ったら、天井の隅のほうに手のひらサイズのアシダカグモが2匹へばりついていました。

これは石を投げつけても良いという合図ですか?

A 回答 (3件)

アシダカグモはゴキブリを食べる益虫ですから、そのまま放っておきましょう。


全部食べつくしたら、隣の家に移っていきます。
    • good
    • 0

そんな事をして何が楽しいの?

    • good
    • 1

罪なき者石もて打て、です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!