dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急。

大学生女です。

職場に気になる男の一つ先輩がいます。

この前その先輩が、先輩と同い年の女性(こちらも私にとっては先輩)と一緒に帰っていました。
うちのバイトは同じ時間で帰る場合は大抵一緒に帰ることが多いのですが、なんか付き合っているように見えました。仲のいいパートの人に付き合ってるのか聞いてみると、イケメン、美女でお似合いかもねという返答しか返ってこず結果は分からずじまいでした。

皆さん客観的にどう思いますか?

ちなみにその二人が職場で話してるところはあんまり見たことないです。

A 回答 (2件)

付き合っているというより、男性が待っていたんですね。

だから付き合ってるかなぁと。
男性がその女性を好きなのかもしれませんね。

普段、仕事中に敢えて話さないから、付き合っている可能性はあるけど、目を合わせたり、少し声かけた時の言葉遣いとか、スキンシップとか、よーく狙いをつけたら分かるかもしれません。

仲良いだけかも知れないし、よく観察して見極めないと付き合っているかはわからないかもですね。観察すると、その彼がどんな人か?分析して本当に好きなのか?貴女も彼の事どんなどころが自己理解進むかも知れません。
    • good
    • 0

情報が少ない。


でも、あなたの直感がそう言っているのですね。どうしてそう思ったか?詳細を教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方が女性が終わるのを待ってたからですかね、、それくらい?

お礼日時:2023/07/09 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!