アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティンダーの人とインスタ交換したんですけど、会話するのめんどくさくなってきました。 インスタフォロー外してそもそもティンダーの返信もめんどくさいのでけしたんですけど、話したくないん?ってDM来ました。なんて送ればいいですか。

A 回答 (3件)

何か行動を起こす時は先のことも見越しておいた方がいいですよ…


人間関係は特に。

そこまで拒絶的な行動をもうしてしまったのだから、素直に伝えたらどうでしょうか。
せめて「急で悪いけど疲れて余裕なくなっちゃったからごめん、さようなら」くらいは。
    • good
    • 1

「話し もう辞める」


「今まで 有難う」

は、どうでしょう?
正直に言うか、適当に伝えやめるしかないよね?..自身で考えて返事しましょう。 無視でも良いけど誠意ある示しで!(*´ノ∀`*)慎重に。
    • good
    • 1

失せろクソ野郎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!