プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に恋人(彼氏)ができたのですが、女性から今後も嫌で無ければ一緒に遊んで欲しいと言われました。彼氏に許可は取っているからと結構熱弁されました。
女性の方には好きであることは伝えていますが、恋愛感情があっても友達でいたい派だからと言われています。

昔からの友人という訳ではなく、遊びに行くようになったの自体もここ2ヶ月くらいのお話です。
女性の方が何故そこまでして(彼氏に許可取ったり)自分とこれからも遊びたいと言うのでしょうか?
これからどういう風に接していけば良いのでしょうか?

まとまりの無い質問内容で申し訳ないです。
来週2人でテーマパークに遊びに行く約束になっています。

質問者からの補足コメント

  • 女性自身、以前男性に告白し振られてそこから連絡を取らなくなってしまった、そういう感じにはイマイチなりたくないそうです。

    今後2人で遊びに行くのは彼氏の方に不誠実ではないのか?好きだと分かっていながら遊ぶのは申し訳ないと伝えましたが、問題ない・何も気にしなくて大丈夫とおっしゃっています。

    その方はとある精神疾患を患っています。
    私が知っているのはこれくらいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/10 07:42

A 回答 (3件)

なんだかそんな事の経験はできないから良いですね。

ぜひ続けてみた方が良いと思います。

何故、その様な価値観なのか?確認した方が良いです。彼女の思考がどんなものか?なんとなく知っているなら教えてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

大丈夫ですか?あなたが切なすぎる。


彼氏さんにも、なんか申し訳ないよ。
そんなんで、なんぼ彼女が好きでも楽しくないですよ。
断りましょう!スパっと。
君のことが大好きだから、彼氏がいるなら一緒にはいられない。ごめん。って。
彼女、なんなん?私にはわからないですけど
あなたが切なすぎるのは、わかりますから。
    • good
    • 1

私なら、自分に彼氏が出来た場合、自分に好意を持ってくれている男性に友達としてなんて、言えません。



彼氏にもその男性にも失礼だし、人を好きになるのって辛い部分もあるから、それを無視して友達でいてなんて図々しいことを自分に好意を持っている男性に言えません。

質問主さまが、どんなに都合よく扱われても、友達でいられるなら、今後も遊びにいけば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!