プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子の脈なしと奥手の違いを教えてください。

A 回答 (4件)

脈無し、、目が合わない、話し掛けられない


視界に入らない、笑わない。。。
奥手、、挙動不審、ソワソワしてる、逃げる。。。
    • good
    • 1

そういう人には思い切って


遠慮を捨てて
    • good
    • 0

脈なし→言葉と態度が一致、違和感なし


奥手→言葉と態度がチグハグで違和感あり
    • good
    • 1

脈なし→面倒そう、あしらわれる、メッセージ雑


奥手→恥ずかしそう、緊張される、メッセージが変
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A