プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジのドラマ「危険な関係」の25日放送分ですが、列車事故で延期になり、いつやるのだろう?と思ったら深夜に放送をしてしまってました(T_T)
で、あらすじで読むと
「艶子が営むフラワーサロンだった。そこで、柊子は康一郎の本当の過去を知らされる」
となっていましたが、本当の過去とは何でしょうか??先週予告を見てからすごく気になっていたのに、さらに終わってしまってて、ショックです。
ご覧になられた方、教えてください。おねがいしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

こんにちは。



25日分の放送の詳細がアップされているようです。

私はこのドラマはみていないのですが・・・・。
康一郎が親友の妻と愛し合って不倫関係になり、そして美佐緒が生まれたことでしょうか。

                   

参考URL:http://www.tokai-tv.com/kikenna_wk/20050425_topi …

この回答への補足

トピックスに書かれていたのですね。ありがとうございました♪

補足日時:2005/04/27 17:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ですが、その話は以前に出ていた話なので、
新しく聞かされた話は違う話だと思われます。。。。
今日も出かけていて今日の放送もみていないので、
また今日の放送をみながら推測してみたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/04/26 17:37

私も見逃してしまった者の一人です。



同じく見逃してしまった人が多いようで、苦情があったのかどうかはわかりませんが、
東海テレビの「危険な関係」のHPのトピックスコーナーにセリフを一言一句書いた
あらすじが載っています!

秘密のことももちろん書いてありますよ。

参考URL:http://www.tokai-tv.com/kikenna/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゆっくりじっくり読ませていただきました。
後の放送を見て、パイプカットのことだと
わかって、すっきりした後にこちらを見つけて、
より一層落ち着きました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/27 17:47

asitahareteneさんは、何処に住んでいるお方でしょうか?


私の住む愛知県は フジ系列の東海テレビで、本日10時55分から放送されるようですよ。

できる事なら、その時間に見て、内容を報告して差し上げたいところですが、私・・・出かけちゃうし、
あいにく ビデオも壊れてるし・・・・・

ごめんね。

誰か、報告してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
東海テレビでは、その時間に再放送なのですが、東京近郊なのですが、昨夜に放送されてしまったんです(T_T)気になります。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/26 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!