dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護助手って見た目綺麗な人おおいですか?

A 回答 (4件)

看護師と看護助手はみかけは似ていますが、全くことなります。



看護師は国家資格が必要が必要ですが、看護助手は資格は不要です。
もっぱら病院の労務職、いわば力仕事の位置づけなのですよ。
ですので看護助手は医療行為がおこなえず賃金もはるかに低賃金です。

看護助手の人の平均年齢も看護師より高齢です。
ですので…………
    • good
    • 0

多いでしょーね。

面接でそのポイント大きいかと、看護師の子でも多いよ。何故か容姿の面接でも有るのかと?思いたいくらいにね。
    • good
    • 0

マスクしてたら七割増しですね!

    • good
    • 0

決してそんな事ないと思いますけど物凄いブスもいないと思いますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!