dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に似ているとよく言われます
よく居る顔ってことですか?少しショックです

A 回答 (5件)

平均的という事


個性的な顔と言われるよりましだと思いませんか
(ブスにブスとは言わないから個性的と表現します)
猿に似ていると言われるよりましだと思いませんか
目立ちたいんですか だったらいつも変顔をしてください
    • good
    • 1

その「友達」はよくいる顔なんですか?

    • good
    • 0

髪型を流行用にしたら似てしまうのでは?

    • good
    • 2

(その)友達に似ている、


と言っただけであって、
よく居る顔、
とは言っていないです。
    • good
    • 3

一緒に行動する時間が長いと顔が似てくることもあります。



「ミラーニューロン」の事例を調べてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!