アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぽっちゃり系の風俗の面接に行きましたが採用されませんでした。。

ぽっちゃり度は問題ないと思います。
おそらく出勤頻度かな?と思ってますが理由もわからずモヤモヤしてしまいます。

次行こ精神でいいですか?

交通費の無駄で悔しいです。

A 回答 (3件)

「ぽっちゃりなら誰でもいいわけじゃない」ってことでしょう。

人気者になるには、愛嬌って大事ですよ。
    • good
    • 2

ぽっちゃり系の風俗は、愛想の良さも必要です。

    • good
    • 0

①店が求めてる太さが橋本環奈程度なのに、応募者の太さが森三中レベルだった


②店は森三中レベルを求めてるが、顔面が橋本環奈や福原遥級を求めていて、あなたがそれに達しなかった
③年齢、清潔感、胸やおしりの大きさ、形等が店のニーズと食い違っていた
など
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!