アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人になって自分の女としての価値が低いことにつらくなりました。

飲みとか行くのは控えてます。
その間自分磨きをしようかなと思ってますが挫けそうになります。

風俗勤務で激安ぽっちゃり店なので
基盤が当たり前で円盤は嫌われるとか
つくづく安く扱われるんだなぁと悲しくなります。

どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

でも、経験上、それで救われている男も、いると思いますよ。

自分を卑下する必要なんて、全くありません。もてない男の人助けです。あなた達がいなかったら、世の中の性犯罪が増えて、父親のいない不幸な子供が生まれてしまうはず。そんな母親が赤ちゃんを殺してしまう事件なんて、ありふれています。そんな命を救っています。大変な仕事ですが、たまには俺みたいな、いい人に当たるかも知れないので、めげずに行きましょうよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/26 15:01

そこの界隈から抜け出しませんか、、


その界隈ってアイドルみたいに見た目や愛嬌重視の世界で辛いことと思います。
ほかの世界に飛ばないか?
「大人になって自分の女としての価値が低いこ」の回答画像4
    • good
    • 0

>基盤が当たり前で円盤は嫌われる・・・<


?? 業界用語?

付いてくれるお客を大事にしましょう。
    • good
    • 2

自分磨きする事に挫ける理由は何なの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!