dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日もコンビニ行きましたが、話しかけてきた女性店員さんは近くで何か話してました。向こうが振り向いて会釈してきたので、こちらも会釈しました。ただ二日連続男性店員だったので気になります(-_-;)

A 回答 (3件)

振り向いて会釈してくれて良かったね!


次はどんな展開になるか楽しみ ( •᎑• )♬*゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。さっきもう一回行ったんですが、並べなかったです(-_-;)

お礼日時:2023/07/12 19:30

気になる?気になるって男性店員の熱い視線が?


なんてね。
コンビニだって「女の花園」と限らない。
それをいちいちヤキモキしてどうすんのトパちゃん。

焦らずじっくり自分の顔と爽やかさを覚えてもらうのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避けられてる気がします(-_-;)よく分からないですが(-_-;)向こうから話しかけてきて、避けられるってショックです(-_-;)

お礼日時:2023/07/12 19:32

アナタに必要なのは受診

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!