アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼が、私としか繋がっていないSNSがあります。
そのアイコンが私の写真で別れた今もそのままです。未練が残ってるからなんでしょうか、そういうのマメな人なので変えるかアカウント消すかすると思ってたのですが、、

A 回答 (3件)

そのまま放置してるだけでしょ。

もうそんなことも忘れてるよ。
繋がってる訳だし、未練があるなら何か行動してるのでは?
    • good
    • 1

なるべく自分の都合がいいように考えない方がいいかと思いますよ。

    • good
    • 0

しかし、貴方と終わって貴方としか繋がっていない物が削除されていないなら、


アカウントに入るのも忘れてる可能性もあるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!