アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若草山の夜景を見るための車の道は酔いますか?

A 回答 (3件)

お昼間に歩いて登ったことしかないですけど、車ならすぐだと思いますので、大丈夫だと思います(*^^*)

    • good
    • 0

車酔いされる方は若草山ドライブは避けてください


直線コースは少ないです
歩いて登れます
    • good
    • 0

つづら折りの道だけど、すぐ着くし、そんなにスピード出すところではないので、余程酔いやすい人でもない限りは、そんなに用心せんでもええかな。

鹿も飛び出すかもなので運転は安全に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!