dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A 回答 (4件)

夏好きですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°南国生まれなので…


よく「夏と冬どちらが好きですか?」の質問に毎回夏と答えていました。
寒さが苦手なので…
ところが昨日の猛暑には流石に暑いのなんのって、これじゃあ冬の方がまだマシだなと思ったくらいです(*´﹃`*;;)°゚。あぢぃ
でも、やっぱりそれでも夏が好きですね*ˊᵕˋ*
    • good
    • 0

大大大嫌い

    • good
    • 0

私は好きです。


過ごしやすいのは春秋だけど、やっぱり夏が好き。
マリンスポーツが好きだし、アクティブな気持ちになれるからです。
    • good
    • 0

それなんのアンケート?


だいたい春か秋が上位だとおもうけど
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!