アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリソン・フォードと言えばインディ・ジョーンズシリーズですか?
私は「魔球の伝説」が一番面白かったです。

A 回答 (9件)

やっぱり最初のレイダースが一番ですね


封切当時映画館で見て凄い迫力でした

魔宮~もいいとこあるんですが途中でゲテモノ食事シーン
が苦手で(ケイト・キャプショーはナイスですが
ちゃっかり監督が嫁にしてた・・悲)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

「レイダース」も面白かったです。
映画館で観ると凄い迫力がありますよね。
私は「魔宮の伝説」を映画館で観ました。
虫がうじゃうじゃには、ゾッとしました。

お礼日時:2023/07/14 17:08

地獄の黙示録です

    • good
    • 0

私は「心の旅」と「刑事ジョン・ブック 目撃者」が好きです。


アクションものはあまり観ていないんですよね・・
そうそう「ワーキングガール」もありましたね。
インディ・ジョーンズシリーズは全然観てないです・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こやぎさんもハリソン・フォードの作品観てますね。「心の旅」は知らなかったです。
私は「魔宮の伝説」は映画館とテレビ放映でも観ました。

お礼日時:2023/07/15 15:19

インディ・ジョーンズのシリーズでは、何といっても第一作の「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」が最高。

ただし新作の「インディ・ジョーンズ 運命のダイヤル」に至っては、あまりの冗長な出来に観ていて悲しくなってしまいました。

>ハリソン・フォードと言えばインディ・ジョーンズシリーズですか?

「スター・ウォーズ」シリーズもあるし、「ブレードランナー」もある。「刑事ジョン・ブック 目撃者」ではアカデミー賞候補になったし、「逃亡者」と「サブリナ」「モスキート・コースト」ではゴールデングローブ賞の候補になっています。「ワーキング・ガール」での軽妙さも忘れがたい。

個人的に気に入っているのは「フランティック」かな。
https://eiga.com/movie/48874/
舞台はパリで監督もフランス出身。いつものハリウッド製娯楽映画とは違う、ヨーロッパ映画の香りがする佳作でした。

2024年公開予定の「キャプテン・アメリカ:ブレイブ・ニュー・ワールド」ではアメリカ大統領役で出るそうですが、逝去したウィリアム・ハートの代役とのこと。どういう演技を見せてくれるか楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最新のインディ・ジョーンズの映画も観たんですね。他の作品も色々、詳しくありがとうございます。
「フランティック」はまだ観てないかも…
面白そうですね。機会があれば観たいと思います。

お礼日時:2023/07/15 15:05

やはり、デッカードだろ


モスキート・コーストの鬼気迫る演技も今考にして思うとよかった(当時は辟易した)。

魔宮の伝説はケイト・キャプショーがね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

「ブレードランナー」で捜査官のデッカードですね。その映画は観たことあるような気もしますがあまりよく覚えていません^^;
観れば又、思い出すかもしれませんが…

お礼日時:2023/07/15 14:51

いいえ、ジャック・ライアンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャック・ライアンはシリーズものだったんですね。「パトリオット・ゲーム」は面白かったです。

お礼日時:2023/07/14 16:46

どれも面白かったですね。



父親役のショーン・コネリーがオトボケでいい味出してました。

インディ・ジョーンズの若き日の大冒険シリーズもめちゃくちゃ面白かったです。
若いときのインディー役ショーン・パトリック・フラナリーがカッコよかった。

世界史の勉強にも少しなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

インディ・ジョーンズシリーズはどれも面白かったですね。
「最後の聖戦」では父親役としてショーン・コネリーがいい味出してましたね。

お礼日時:2023/07/14 16:31

「魔宮の伝説」ですね。

 魔球って星飛雄馬じゃないんですから。

私は「最後の聖戦」のほうがすきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

魔球だと星飛雄馬になっちゃいますね。
魔宮でしたね。変換ミスです。(^_^;)
「最後の聖戦」も良かったですね。

お礼日時:2023/07/13 21:17

やっぱスターウォーズかな。


インディも好きですが。
目撃者、今そこにある危機、エアフォースワン、逃亡者……
考えれば、作品に恵まれてますね。実力もですが、役者として運がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スターウォーズに抜擢され、一躍ビッグスターの一員となったそうですね。
その頃はまだ若いですね。逃亡者も良かったです。

お礼日時:2023/07/14 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!