dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談!

 どーして僕のカノジョは急に、仁王立ちになり、カン高い声で「一体何なのアンタは?!」とプリプリ怒り出すんですか?
しかも何の理由も無くwwwwwwwwww


wwwww

質問者からの補足コメント

  • 「何なのアンタは!」「意味わかんない」「知らない!」

    これしか言えない女子ですwwwww

      補足日時:2023/07/14 20:56
  • 今日も言われちゃいましたwww

    「何なのアンタは?!」
    www

      補足日時:2023/07/16 19:38

A 回答 (5件)

キスして一発したら黙ると思うよ。


欲求不満だと思う。
もっと手を出せ!って意味だと思います。
    • good
    • 0

〉どーゆー意味



〉しかも何の理由も無くwwwwwwwww

理由も無いからシャウトするのに意味はなし笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきもまた、「知らない!!」とか言ってプリプリしながらトイレに行ってしまいましたwww

お礼日時:2023/07/13 21:47

彼女さんロックしてるのね。



楽しそう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、カノジョの言う「何なのアンタは?!」ってどーゆー意味ですか?
www

お礼日時:2023/07/13 20:43

もしかしたら女性の日だったのでは?


察しろ!て事ですよキット!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子女子しすぎですよねwwwwwwwwww

お礼日時:2023/07/13 20:09

理由があるから怒ったのでは?


それとも寝言。。。
飲み過ぎ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由を聞いたらみるみる不機嫌になら「アタシに対する気遣いのつもりなら、そんなのない方がマシだから!」だってさwwwwwwwwww

お礼日時:2023/07/13 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!