アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるインフルエンサーと揉めたんですがこれは僕が悪いんですか?
その人はライブをしてたんですが、その人は普段片目を髪の毛で隠した格好をしていて、最初は触れない方が良い奴かなとは思ってたんですが、プロフィールとかたまに動画で両目出してたので、ただのファッションかウケ狙いだと思い聞きました。
するとぶちギレられ黙ってた方がいいとかあまり言わない方がいいとか幼稚とか言われました。そこまで言うって事は聞いたら行けないものだと思い、申し訳なく思ったんですが結局理由は自分の予想通りのウケ狙いでした。もしかしたら地雷踏む可能性もあるとか言ってました。そもそも気にしてもないのに何故あそこまで切れてたのかも意味わからんしそもそも自分で片目晒してる動画とか写真とか出してるから聞いていいものだと思い聞いたのに意味がわかりません。この人は何を考えてるんでしょうか?